10/11 嵐にしやがれ 綾瀬はるか

相葉さんがとにかく可愛い!!!!!!!!いや〜もうニヤニヤがとまらんかった。

とりあえず綾瀬はるかさんゲストの嵐にしやがれがあまりに面白かったので勢いで感想を書いてみる。


・まずOL自分磨きという企画でいきなり登場、相葉MORE雅紀さんあらためMORE雅紀。もう全てが可愛すぎる。天使かな。そんな天使が取り出したのはココナッツwater。ウォーターの発音めちゃくちゃ良い。ウォーター言う時のドヤ顔がいちいちむかつく。松本さんがうぜぇ!と言っちゃうのもわかる。でもそれすらも可愛い。やっぱり天使かな?(真顔)


・今回のMC担当は相葉くん。番組趣旨説明をすると相葉雅紀とMORE雅紀が入れ替わりででてくる。さすがだな〜AB型!って思ったけどAB型関係なかった。


綾瀬はるかちゃんストレッチされてる最中思いしたかのように「あ、15周年おめでとうございます」って言っちゃうあたりも可愛かった。多分MORE雅紀さんと同じ星に生まれた妖精がなんか。(また真顔)


・おでこ押さえられてる大野さんの後ろで爆笑の綾瀬さん。荒々しく押さえる二宮さん。好きが止まらない。


・寝転んでストレッチされてる綾瀬さんを上から見下ろす嵐5人。私が綾瀬さんなら泣いちゃう。嬉しいとかかっこいいからとかじゃなくてあり得ない環境すぎて泣いて謝る。寝転びながら。存在してすいません、って全力で。それか漏らす。ガチで本気で想像したらそれくらい気持ち悪い方向に行った。


・二宮さんのくびれストレッチは多分ビフォーあったね。カットされてたくさいね。きっと事務所NGだな。


・ホーホケキョって言っちゃう大野さん。後で確認したらほんとに言ってたからびっくり。


・次の行程に進む為にMC進行するMORE雅紀さんとそうじゃないよとモメる綾瀬さん。だから可愛すぎるって!もう天使でも妖精でもなんでもいい。まだ結婚しないのか!なんてヤジでもとばしちゃいそう。


・コーナー変わって口笛講座。口笛世界チャンピオンに口笛を習う。なんだそれ?口笛世界大会?チャンピオン?ははっなんて思ってたらめちゃくちゃ上手かった。すいません先生。泣いて謝る。


・口笛上手な二宮さん。口笛で鳥マネするはずがデビュー曲A・RA・SHIをドヤ顔で吹く。違うだろ!鳥をやれっつってんの!って強気で言っちゃう相葉さん。今日もいいにのあいです。ここTV前で腹抱えて笑った。


・口笛さんざん練習してきて、先生の「じゃあどんぐりころころを皆で歌ってみましょう」の言葉に本当に「どんぐり〜」と声に出して歌っちゃう大野さん。口笛吹いてた天然綾瀬さんも大爆笑。でも私は見逃さなかった。そこで気づいたように、はっ!そうか!って顔してた大野さん。ネタかと思ってたらマジっぽかった。嘘だろ?


・口笛レットイットゴーを披露してくれる先生のサポートで手動オルゴールを回す相葉さん。その姿が完全にオネエ。その後自分も口笛披露するとなるといっぱいいっぱいになって司会進行忘れて必死に音程確認してるのも、そんな必死な中なぜか右耳を人差し指で押さえながらタイトルコールするのも、口笛が上手く吹けてよしっ!って顔して頷いたのも私には天使に見えた。(だから真顔だって)


・その後、綾瀬はるかちゃん監督でOLランチ(サラダバー)コントが始まる。まさかのMORE雅紀サラダバーのボーイ役。男。他はみんなOLなのに。じゃあやっぱり皆につられて「なに食べてるのあなた?」なんて文字だけでもオネエ感丸わかりで話しかけるMORE雅紀。

しかしよくよく考えるとサラダバーのボーイ??ってなに?サラダバーのボーイなんて人生で一度も出会ったことなかった。でもこんなかっこいい店員いたら毎日サラダバー行くわ。毎日サラダ記念日。