ザ少年倶楽部 Can't stop ジャニーズWESTが素晴らしすぎる

7/22のザ少年倶楽部(セレクションスペシャル)のジャニーズWESTが素晴らしくて書き残したくて久しぶりにはてなブログを開いた。実は存在すら少し忘れてたのはここだけの話。まずザ少年倶楽部は毎週録画するくらいチェックしている。たまにこの子いいなぁ、と…

10/11 嵐にしやがれ 綾瀬はるか

相葉さんがとにかく可愛い!!!!!!!!いや〜もうニヤニヤがとまらんかった。とりあえず綾瀬はるかさんゲストの嵐にしやがれがあまりに面白かったので勢いで感想を書いてみる。・まずOL自分磨きという企画でいきなり登場、相葉MORE雅紀さんあらためMORE…

映画「今日、恋をはじめます」観賞

キュンキュンしたくて普段見ないような映画を見てみた。地上波でたまたまやってたから。そんな奴の感想だとおもってみてほしい。ネタバレあります。まず開始30分で心が折れそうになる。なんだこれは…見るのをやめようかと思った。でも私は「キュンキュンする…

映画「白ゆき姫殺人事件」鑑賞

まず湊かなえ原作。これで期待度が上がる。しかもあの大好きな映画「ゴールデンスランバー」の中村監督。これは期待しないわけない。結果から書くととても面白かった。スッキリするように終わっている。最初からもすんなりと入りやすい。まず何があったのか1…

戸次重幸 有吉ゼミ 結婚できない男SP

ファンには残念な人の愛称でお馴染み戸次重幸さんが有吉ゼミSPに出ていた。「結婚できない男」というくくりで。(笑)そしたら自身のiPhoneに「人の子供」なんていうフォルダがあるらしい。ほかにフォルダ名あっただろ。しかも人の子供、「人の」ってそんな…

ブログを始めた訳

最近とてつもなくハマっているブログが二つある。二つとも日々の出来事だったり趣味についてわかりやすく、かつ自虐的に書いていて、寝る間も惜しんで三日連続で読みあさっていたら自分も書きたいという衝動に駆られた。これがまず一番の理由。もちろん二人…