戸次重幸 有吉ゼミ 結婚できない男SP

ファンには残念な人の愛称でお馴染み戸次重幸さんが有吉ゼミSPに出ていた。「結婚できない男」というくくりで。(笑)

そしたら自身のiPhoneに「人の子供」なんていうフォルダがあるらしい。ほかにフォルダ名あっただろ。しかも人の子供、「人の」ってそんな強調しなくても。もう既に見事な残念っぷり。さすが戸次重幸。
なんて思って見ていたらお洒落カフェメニューみたいなご飯を作って食べてた。40代男性が。一人で。3品も。ここでもやっぱり裏切らない戸次重幸。

そんなVTRを見た他の出演者から、これは結婚できないと散々言われた戸次さん。まあ一応、とタイプを聞かれ「セクシーな方」。100点満点、戸次重幸。

そのあと追い打ちをかけるようにドッキリ検証VTRが出てきて、番組が仕込んだ巨乳女性の胸をチラ見する戸次さん。いや、チラ見どころじゃなかった。ガン見。しかもまたその顔も鼻の下が見事に伸びてる。漫画か。もう愛おしいよ戸次重幸。